2005-04-13から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・なんか精神的に疲れた一日だった。 ・プログラム書きたいなぁ!! ・mixi楽しいけど時間とられ気味。最初だけならいいのだが・・・・

就寝

2時過ぎ?だったかなぁ。

10時ぐらいから、また履修計画を悩む。悩んだところで進まないっちゅう話。でも意思は固まったかな。

履修計画相談のるよ

夕方から後輩とその友達の履修相談に乗る。もう俺も2年生なのだなぁ。けっこう楽しくて話すぎてしまった。数学とかの心配をしてたがちゃんとやってればどうにかなるって♪

履修計画立てるよ

AC3人+1人で履修計画を相談。大して進まなかった。んー。テスト前に皆あつまるが結局やらないのと同じパターンだ。

パンク修理

食堂で皆で食事してから、一旦帰宅。それからパンク修理へMyチャリを持っていく。店主の接客に少し腹がたった。まがりなりにも客に使う言葉ではない。「日本語わかってくれよ」・・・・・あなたがな。言葉遣いが悪くてもいい人というのはいるが、あまりに…

体育

今日はオリエンテーション。すんなりとバレーに決定。センター長は体育会系というか軍人のようだった。言っていることは間違ってはいないが、賛同しかねるところもちらほらと。まぁ、スポーツはやっぱりやった方がいいと思うけどね。

論理システム

論理回路の復習、取ろうか取らないか悩むところ。ってか教室の各テーブルにLANケーブルと電源が!!キター!!e-ラーニングの布石かなと深読み。

起床

8時過ぎ。よくおきた。

今日から新学期♪

大学一日目。希望いっぱいの新学期。2年生の授業はけっこうおもろそう。今日からmixiのためにBlogの書き方変更