2005-04-16から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・ふぅ、バイトの仕事が2歩ぐらい前進。よかったよかった。 ・やっぱ今のバイト最高。シャワーも借りられるし。楽しいし。やりがいあるし。イエーイ ・Eclipseにはまだ未知のポテンシャルがあるという事を再確認。ってかもっと前に知っておけっちゅう話だわ…

就寝

コードネームOpenGLは存在しない?

そういえば、新入生のAC6人全員にあったがOpenGLはいなかったぞ・・・・・。7人目がいるのか、T大ACなど根本的に受けてないか、受かっても入ってないか。さてどうなのだろう。

バイト後-解析魔法少女美咲ちゃん-

事務所で自分たちのことをやっていた。というか「解析魔法少女美咲ちゃん」を事務所に見つけて大興奮。この本マジやばい。絶対読んだほうがいいって。今度貸していただこうっと。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%F2%C0%CF%CB%E2%CB%A1%BE%AF%BD%F7%C8%FE…

バイト-午後-

あいかわらずaxisをいじる。で、製作中のソフトウェアの仕様について社長と調整。ふむふむ。なるほどなるほど。ついでに製作中のソフトウェアの名前を決めようということになった。悩んだ結果XXXになった(教えられない)。3人で悩んでしまったよ。 後半はa…

昼-食堂-

食堂で昼食。自分のサークルの新歓を見かけてちょっと気まずかった。バイトなので許して〜。 食後は、芝生でまったり。

バイト-午前-

axisをいじる。作っているサンプルはどうにか動いた。ってかimport文をimport Hoge;(import Hoge.Foo;とかじゃなく)と書いてた。Eclipseを使ってればこんなのにはまる必要はなかったのにぃ。

宿舎dion

詳細を聞いてきた。ネットのサービスで3700円ぐらい、電話回線のもろもろで1400円ぐらい。ということで5000円ちょいで50Mということになる。まぁ、宿舎ネットと比べれば安いけど、遅くてもいいから3000円ぐらいにならんかな(近くの部屋の人と無線とかで…

出発前-デッドロック-

自作のロック関係のクラスが原因でデッドロックが起きているとずっと思っていたが、別のところが原因だった。で、それをどうやって見つけたかと言うとEclipseの「モニター・スレッド」というやつのおかげである。これは、どのスレッドがロックを持ってるかと…

起床

8時ぐらい。ふぅバイトには間に合いそうだ。

ばいとっと

土曜日。バイトです。