2005-04-17から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・はぁ、午前の時間が惜しいなぁ。 ・公開の準備をしてるとボロがどんどん出てくる。こんな状態で公開していいのやら。

就寝

3時過ぎ。夕寝のおかげか夜更かしできた。

夜-TOFU-G公開準備-

夕寝してから、メシ食って、英語の日課やって、カタカタ開始。いよいよTOFU-Gの公開の準備を始める。 名称はまだ仮だけどGT-FlogsとTOFU-Gのどっちにしようかな。TOFU-Gって気に入ってるんだけど、Tsukuba Open Framework for Using Grid technologyのOpenの…

午後-宿舎dion-

聞いてきた。どうやら一の矢宿舎ではどんなサービスでも原則OKだが、AidXXが提供しているのはKDDIのメタルプラスだという話らしい。電話の加入権とかいらないし、初期投資0で、電話回線代月額1400円、ADSL50M代3800円ぐらいで、合計5000円ちょっと。もと…

午後-テニス-

とりあえず宿舎dionの話を聞こうとAidXXへいってみたがしまっとるorz。しょうがないのでコートへ打ちに行く。金曜のナイター練は寝過ごしたかからなぁ。ちょっと顔出しておかないと。 しこたま打って、アイスもらって、ビラ配り手伝った気分になって帰宅。う…

起床

11時・・・・。もぉ死にたい。マジで。俺のいちばんスイート(活動可能)な時間帯を浪費してしまった。

ぐーたら

日曜日。まぁ特に予定はありませんが何か?