2005-04-19から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・今日はプログラム書かなかったけどまぁいっか。こういう日もあるということで。 ・友達が英会話に行っているそうだ。俺も余裕があったら行きたいなぁ。まぁ将来目標ということで。そいつはすごく頑張りやさんで自分も刺激されますな。 ・よし2年生でサー…

就寝

12時半過ぎ。

コート-ビラ配り&新入生指導-

友達が急遽ビラ配りに行けなくなったので補充要員として参加。 配り始まるまではテニスしてたが、新入生が来たので一緒に打ちつつちょっと指導。結構おもしろいやつだ。んで実は同じ学類の後輩だった(Picnicを相当気に入っているようだ)。よしよしこれで1…

確率論

教科書がないのでよくわからないし、授業もあまりおもしろくなかった。なのでPC出してせっせとマニュアル書いてた。これちゃんと書くとなると結構時間かかるもんだ。

端末室-電光石火は不可能-

適当にボケーっとPCをいじる。そこで、昨日書いた電光石火というキャリアに電話していろいろ聞いてみた。で残念ながら、電話加入権がないとダメだということが判明。KDDIのメタル電話とかは加入権はいらないんだけどその上じゃサービス提供できないんだって…

計算機アーキテクチャ-FPGA-

1限の終わりにどうにか到着。出席はとってなかった。ラッキー。 教科書にコンピュータの構成と設計という本を使うのだがすごい高い。第1版は持っているのでそれでいいか聞いたらどうにかなるだろうということ。でも微妙だなぁ。 今日おもしろかったのはFPG…

起床

9時30ぐらい。・・・・・・・・・あれれ、1限終わっちゃうぞ・・・・、鬱。

新学期初火曜日

火曜日。これもまた初火曜日。今日がおわれば新学期の授業一通り受けたことになるな