2005-04-24から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・大して何ということのない一日だったなぁ。まぁ前バイトと友好的にお別れができてよかった。うんうん。[ITmediaニュース:味やにおいを感じるゲームがいつか登場? ソニーが新特許取得] http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/07/news004.html 頭に…

就寝

端末室

適当にカタカタ。買った本読んだり楽天フリマを始めてみたり、無線LANの環境のセットアップについて調べたり。10時過ぎまでいた・・・。

目覚ましを買いに

最近寝坊が多いので目覚まし時計を買いに行く。西武にはないのでロフトへ。ちょっとロフトまで♪なんていい時代になったもんだ。 1800円とかでいいのがあったから即買い。そのあとはビアードパパでシュークリームとチーズケーキを買った。ウマウマ。

前バイトミーティング

ミーティング開始時にあいさつさせてもらった。言いたいこと全部は言えなかったけどよかった。自分の中でしっかりカタがついた感じ。 一年間このバイトをやってきたが、いろいろと学んだことも多かったのでやって損をしたとは思っていない。でも結構大変だっ…

石丸電気

目覚ましがない。しょうがないので無線LAN関係の機器をリサーチ。ふむふむ。8千円ぐらいでルーター機能付き無線LANアクセスポイントがある。こういうのって本当にルーターとして使えるのかなぁ?誰か教えてください。自宅LAN構築に使うかもなんで。 他に…

食堂

未踏の応募時のための電子署名とかの手続きをやっておく。2日ぐらいかかるらしいから先にやっておくに越したことはない。

起床

10時半。ん。まぁ3時過ぎに寝たから7時間半睡眠で結構普通だが、9時には起きたかった。鬱。 少し未踏の書類(名前とか生年月日とかのやつね)を書いてみた。ふぅ。

前バイトにケリをつける!!

午後はバイトに行くかもと言ってしまったが、実は前バイトにケリをつける日だった。