2005-05-15から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・何をしてたのかよくわからん一日。まぁ結構働いたからよしとしよう。そういうえば先日チャイニーにRedhat系knoppix的ディストリビューションを聞いた。試してみたけどXが立ち上がらない 〜い。 [Berry Linux 0.57 (CD Bootable Linux)] http://www.geociti…

事務所

今週のIPAXに向けて大急ぎでサンプルを仕上げようと努力。夜中までがんばったが結局完成せず・・・・・・。groovyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyのエラーメッセージをもうちょっとましにしてくれ・・・・・・・・・・・・・。スクリプトのデバッ…

夕食

チャイニー宅でひやむぎをごちそうになる。うまうま・・・・かな。ごちそうさまヽ(`△´)/ 食後は華氏911を見る。なんか考えさせられた。毎日のんびりしてられる自分たちって幸せだなと思わなければ。 メッセージ性の強い作品なだけに少し離れた視点で何が…

午後-筋トレ-

事務所でボケーっとしてたら夕方。チャイニーに誘われて大学の筋トレルームへ。筋トレ結構楽しい。自分は自他共に認める細身ボディなので筋肉つけたい。週1ぐらいで来ようかなぁ。 いい運動した〜。

午前-床屋-

11時起床。シザーズという床屋に行く。ファッション誌のこれみたいな感じにして下さいといったら本当になった。1900円でこのサービスはいいなぁ。 床屋はトークもお仕事なのだなと学んだ。お客様にはよりよいサービスをという精神ですな♪また行こうっ…

バイトっと

今日も日曜日なのでバイトです?