2005-05-16から1日間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・JAVA仮想マシン仕様を昨日借りたので早く読みたいな〜。そういえばOreiilyにもそれ系の本があるんだよね。S先生の部屋にあった。 [JAVA仮想マシン仕様] http://www.pearsoned.co.jp/washo/java/wa_int113-j.html [Javaバーチャルマシン] http://www.oreil…

友達にレクチュァ

前回に同じ。教えた後は友達の部屋でお風呂かりて帰宅。

事務所

最後のラストスパートでサンプルを仕上げようと努力。だがXMLのいじり方をまだちゃんと理解しておらず間に合わず。しょうがないので妥協策でどうにかした。これはとても申し訳ない。

石丸電気

MDの電池買った。ついでにノートPCの市場価格をチェック♪小さいノートPC( ゜д゜)ホスィ…

加藤PMグループ つくばワークショップ

特に許可をとらずに突撃。で、一応おうかがいを立てたら、参加したいといってた人を何人か断ったので・・・・・という事で参加は不可。ちょっと無茶がすぎたか。その場に社長がいたのでどうにか痛い人にならなくて済んだかな。

データ構造とアルゴリズム

実は今日レポート提出じゃなかったらしい。よかった。 講義はBM法についてだがあまり聞かないでレポートの続きをやってた。演習はさぼって国際会議場へ

起床

10時・・・・・・・・、計画数学終わってるんですけど。 しょうがないのでデータ構造の宿題をやろうと試みるがうまく動かない・・・・

一週間スタート

さて一週間はじめますか。最近平日と休日の区別があまりなくなってきたなー