2005-06-13から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2 -何もしないリスク-

[Yahoo!ニュース - japan.internet.com - グリー 田中良和氏:何もしないリスクもあると思います] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050613-00000010-inet-sci 何もしないという事は相対的に自分の価値を目減りさせるリスクを負っているということなのだ…

研究室

確率論の宿題をやってから、ひたすらload time weavingを調べる。でもなかなか動かない。ってかサンプルの一つもない上に、使い方も与えられてないクラスを使って何かしろって無理だよね。AspectJのMLを見たらどこかの外人も「どうやって使うんだよハゲ」み…

データ構造とアルゴリズム

死にそうな中、夜中にレポートをやったというのに提出は今週じゃなかったらすぃ。しょぼーん。 ヒープソートのクイズは間違えたっぽい。ヒープの条件を勘違いしてた・・・・・。

計算機室

カタカタ

計画数学

宿題を授業が始まってからやる。授業はちゃんと聞けなかったかも(汗 Ax=B で すべての文字が行列の時、xとBを固定したらAって一意に定まるのでしょうか?