2005-06-21から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2 -僕は芸術家-

・自分がプログラムを組むのは「完成したプログラム」によって誰かが「便利だな」とか評価してくれることに興味があってのことである。考えてみれば至極当然のことだがACにとっては違うと思う。ACであればコーディングしないと死んでしまうというぐらいコー…

研究室

Chordの実装、ラストスパート。で12時ぐらいまでかかってとりあえず、コーディングは完了。テスト無しで1000行ほど書いたのだが、動かすのが怖い(;゜(エ)゜) アセアセ。で、動かしてみると、自分の予想よりは動いた感じ。でもちゃんと動くところまでは遠そ…

確率論

最後の授業だが、聞く気なし。Chordの実装とかやってた。

計算機室

カタカタ[ITmedia エンタープライズ:Apacheでオープンソース版Javaプロジェクト提案] http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0505/10/news013.html キター。ってかSunが早くオープンソースにしろっつうの。[NTT DATA - ニュースリリース] http://ww…

計算機アーキテクチャ

Java仮想マシンのバイトコードの部分を読み終える。Java仮想マシンはスタックマシンでレジスターという概念がないので非常に簡単。

Chord実装4日目

実装に時間がかかったという事実が嫌なので実質今日で4日目ということで。