2005-06-26から1日間の記事一覧

帰宅

やっぱり寝てしまった。本当どうしようもないな。

某社事務所-ヘッドハンティング?-

NIESの紹介で、このBLOGに初めて出てきたであろう某社の事務所へうかがって、事業のお話など聞いた。とりあえず社名とかは出していいのかわからないので書かないでおこう。 で、お仕事のお誘いなど受けまして。非常に悩ましいところであります。やりたいけど…

懇親会

オフ会の懇親会。学生が一ヶ所に固まってしまったのはちと残念。それでもAC関係で集まるという機会もなかなかないのでちょうどよかったかも。懇親会が進んでいくうちに他の参加者の方々とも何人かお話できたのでよかった。

DHTオフ会

だんだんに人が集まって、DHTオフ会開始。総勢22人ほどの人が集まった。 まず産総研の小島氏のスモールワールドについての講演。 グラフ理論のようなアプローチで「世の中狭いもんだねぇ」という経験を検証、定式化してできた理論がスモールワールドという…

オフ会準備

自分とIkejiさん、tellさん、NIESで準備。いやーラウンジがきれいになった。というか元がどんだけ汚かったんだっちゅう話か。

起床

9時過ぎ。12時間寝たようだ。本来ならその6時間は勉強できたはずだな。本当もう死にたい。2回目。