2005-06-29から1日間の記事一覧

ミュージックバトン

mixiで大学のオタクな人とやすぽむさんにミュージックバトンとやらをもらったので一応書いてみる。要は不幸の手紙みたいなもんのようです(笑)。 フォームはパクらせてもらいます。■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 うーん。容量は分からないけど…

寝る

12時過ぎに気づいたら寝てた。うぅーん。

適当〜-ラヂオでテレビ-

明日の概論は授業のない午前中にでも勉強しておけば問題ないはずなので、ひさしぶりに自由な時間を楽しむ。 自分は元々結構テレビっ子で、暇さえあればテレビを見てしまう人だったので、大学に来る時に一念発起してテレビを持ってこないことにした(もちろん…

夕寝

3時間も寝てしまった。起きた後は風呂行って、食堂で飯食ってきた。

Qtのロフト

前日から調子のおかしい目覚まし時計を保証期間中なので修理に出しにいく。修理とは言っても「修理を待つぐらいだったら買おうかな・・・、交換してほすぃ」って考えてたわけですが。 で、本当に交換してくれた。やったー。さすが大企業。保証期間も今日から…

論理システム

結果だけいうと結構できた。大問1のVerilogで書かなくちゃいけないところが間に合わなかったけど概要は書いておいたから部分点来るはずだし。 他の人たちのできてない〜という発言の多さを考えれば多分Aが来るはず♪。

お勉強

ちょこちょこと寝つつ勉強してきたが、出発前に過去問をサクッとやっておいた。

さてさて2日目ですよ。

今週の山場は今日で終わり。