2005-07-06から1日間の記事一覧

自宅

またしてもMP3プレイヤーをいじいじ。プレイリスト機能ってのあるようだ。カテゴライズできなかったどうしようかと心配したが大丈夫だった♪

チャイニー宅

適当にMP3プレイヤーをいじいじ

帰路

ファミレスで飯を食ってから帰る。自分の感覚だと夜になると体感速度が2倍になるので非常に怖い。んでもって深夜の国道は皆ビュンビュン飛ばしておる。結構スリルのあるドライブだった・・・・(汗。とはいえすいていたので2時間で帰れた。イエーイ。

浅草

本来の目的である七夕祭りの会場へ。おぉー七夕にありがちっぽい飾りが商店街にぶらさがっとる。ということで興奮して歩き回るが屋台も何も出ていない。チャイニーいわく6日からスタートらしいので確かに始まっていることは始まっているようだ。・・・・・…

MP3プレイヤー

すごく悩んだあげく他店より3千円も安いのにひかれて買ってしまった。5Gで一万7千円。これよくない? [Rio Carbon 5G player] http://www.rioaudio.jp/product/carbon/index.html 店員さんにいろいろ質問したけどちょっと適当な事言ってた感があった。いや…

秋葉原

聖地秋葉原へとりあえずいってみた。自分は小学校の時に親にくっついていって以来なので結構新鮮な感じ。萌え市場は儲かってまんなと実感。 2ch系のキーホルダーとかタオルとかコップとかを見つけてネタ的にはすごくおもしろそうで欲しかったのだが、さすが…

東京へ

チャイニーと雨天決行で東京へ。6号線をひたすらスクーターで走る。3時間ぐらいかかってしまった。実家に帰るよりももしかして遠い?