2005-07-31から1日間の記事一覧

A宅へ

げんしけんって漫画結構おもしろいね。あと、ときXきメモXアルというゲームを始めてやる。一見さんが一番はまっちゃうらしく、怖いなぁと思った。

事務所

チャイニーのアドバイスでハードディスクの不良セクターとかのチェックをする。するとブルーバックにならない☆(ノ゜Д゜)。どうやら原因はカーネル関係の重要なファイルが不良セクターにあってそれがメモリーにロードできなかったというような事らしい。これ…

カラオケ

チャイニーの部屋で飯を食っているとなぜかカラオケに行こうという話になって行く。ちょうど鬱な気分だったので歌でも歌って気分を晴らそうっていうのもあったし。 で、一時間150円でワンドリンクとかなしのメルカドとかいう所へ。部屋もなかなかだし悪く…

事務所

事務所のデスクトップでちょこちょことお仕事。

研究室へ

誰もいなーいヽ( ゜ゝ゜)ノ。入れないーヽ( ゜ゝ゜)ノ

早朝

起きるとXPのインストールは成功した様子だったので意気揚々といろいろなソフトを入れようとする。が、またブルーバック(´・ェ・`) 。 何度やってもブルーバック(´・ェ・`) 。WindowsUpdate成功してもブルーバック(´・ェ・`) 。あきらめて研究室にある元…