2005-08-05から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・東大生は確かに何か違うオーラを発していた。ただ、変人とういうか変わった人が多い感じがした。天才とキチガイは紙一重というやつか。普通の人々とある程度同じ感性で東大生並みの頭脳を持っている人間は確かに優秀な人材という気がするが(ビジネス界と…

帰宅

10時過ぎに帰宅。

デート

渋谷でふたたびおちあってデート。109やらHMVやらいろいろ見て回る。これだけ見るものがあるとウィンドウショッピングってのも悪くない。 カリスマ店員や今風のギャル(死語?)は皆、小麦色だった。嫌だなぁ。 まぁ、なんか筑波とは違う異次元に行って来た…

展示

彼女には適当に暇をつぶしてもらうことにして、自分は展示のお手伝い。全国から来ている教員の方々にISEFのすばらしさを延々語る。そしてIntelのすばらしさも少し語る。今回はIntelの依頼ですので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )。

会場へ

彼女と高速バスで向かう。一時間も余裕を持って出発したのに渋滞につかまって集合時間に1時間以上も遅刻。ありえへん_| ̄|○ 。 初めての東大に大興奮。あの有名な時計塔みたいなのは見たぞ〜。でも赤門はキャンパスが違ったので通れなかった。残念。 ちな…

東大へ

東大にて今日は東大で理科教育の展示をお手伝いしに行く。ISEFのOB関係のつながりです。