2005-09-04から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・やらなくちゃいけない事ができると無性に、他のことがやりたくなりますね。・[cbook24.com - いまどきのファイル共有ソフトの作り方] http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839918791 こんな書籍があるらしい。なぜか言語はPerl・・・・ (゜Д゜)≡゜д…

研究室

家にいてもだれるので(というか寝てしまうので)、研究室に行く。 申請書を書いたり、アイデアをまとめたりしなくちゃいけないのに、なぜかJava Web StartでTOFU-Gクライアントを配布しようとしてみる。ま、結局最後までできなかったんだけど。あとちょっと…

帰宅

4時ぐらい。で、1時間ほど寝る。

加波山

ドライブの終わりごろに、スクーターで登った。 どうやら、採石場への道みたいな変なところを登っていってしまったようなので山頂のなんとか神社へは行けなかった(山道みたいな所を進めばいけたのかもしれない)。 だが、某社長の日記にあったとおり山頂に…

ドライブ

なんとなく旅に出たい気分だったのでチャイニーとドライブ(スクーターでw)に行くことに。 で、どこに行こうか考えたのだが全然行くべきところが思い当たらないので、適当に筑波山の麓をぐるりと一周してみることに。

起床

11時・・・・・orz。クソや。

休日

夏休み終わったと思ったら、また休日です