2005-11-07から1日間の記事一覧

研究室

SourceForgeのCVSにやっとAnonymousじゃなくてアクセスできる環境をセットアップした。意気揚々とEclipseのプロジェクトのコミットコミット。イェーイ。 [Puttyを使ったCVS利用法] http://rumble-jp.sourceforge.jp/putty-howto/putty-doc.html [TOFU-G in S…

牛久大仏

に家族を連れて行った。自分と母だけ大興奮。兄は最近テンションが低く盛り上がりにかけた(そろそろ公務員試験の結果発表なのだ)。もぉ元気出せよ。

シェーキーズ→ロッテリア

左はランチバイキングが終了していたんで、右に行く。

物質材料研究機構

宿舎に母と双子の兄が来た。そして兄は公務員の採用についての説明を受けに行く(これが来た理由)。自分は道案内。 2時間ほど説明を受けて戻ってきた兄は、感触は悪くない的なことを言ってた。兄弟で筑波市民になるとかいうことが現実になるかもしれないの…

ADSLのプラン変えの試み

試みてみた。が、どうやら大して安くならない上に手間がかかるらしい。というわけで今の部屋にもう一年住めることなったら変えることにしよう。 そういえば、Dionのプラン変えで、料金が安くなる方へはWebではなく直接電話で連絡しなければならない(高くな…

計画数学

寝過ごす。もし出席を取っているのであればゲームオーバー。やばぁ。