2005-11-12から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・[Yahoo!ニュース - CNET Japan - オンラインゲーム「Project Entropia」の宇宙ステーション、10万ドルで落札] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000010-cnet-sci&kz=sci こういうところに新しいビジネスチャンスがあったりして。ゲームの次は…

テレビ

疲れたのでめちゃイケとたけしの教育白書とかいう番組を見る。 たけしのやつは結構面白かったし考えさせられた。本当に頭がいいって・・・・・・。あなたは自分の頭がいいと思いますか?

研究室(コーディング)

P2PSocketを使ってTOFU-GをP2P化。をしようとしていたのだがCVS周りでいろいろやっていたらあっとゆう間に夕方。WinCVS氏ね。 で書き始めるとコーディングはすんなり終わったのだが、ファイヤーウォールの中に置いたサーバへ、外からアクセスできない。これ…

研究室(読書)

とりあえず、買った本を読む。なるほどなるほど。お勉強になるわぁ。とりあえず、起業することより、その後が重要ってことですな。(あたりまえか) とにかく合資会社として起業するだけなら難しいことはない。というわけで、少し敷居が低くなりましたとさ。

本屋

ガソリンを入れにいったついでに行く。目的は英語の勉強のための本を買うことと起業の本をとりあえず一冊買ってみるため。 で、TOEICかTOEFLの本を買おうと思ったのだが、どちらが院試でつかえるやつだったか忘れてしまったので今日はあきらめる。というか、…

起床

10時半。まぁ、そんなもんか。