2005-11-13から1日間の記事一覧

Knoppix-MPI

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (←ネタですよネタ) JSECの後輩たちが昨年開発した1CDクラスタシステムのパワーアップバージョンが公開された!!。 http://kserv.jec.ac.jp/etc/kokutaiji_high.html というわけで、早速焼いて試してみた。そうすると、PXEでネ…

研究室

とりあえず寝る。 その後は情報理論のレポート。うーん。なんかそれっぽいところまで来たけど、つじつまが合わなくなってきたから適当な答えをだして終了。だめぽ。

バレー

サークルの友達と筑波大学vsSun GAIA(新しくできるプロチームらしい)との試合をカピオまで見に行った。うーん。やっぱりマジの人たちはすげぇぜ。 Sun GAIAの11番のサーブと、筑波の志賀なおや君のスパイクに感動した。

研究室-P2P機能mix in!!-

前日のTOFU-G、P2P化計画の続き。とりあえず、ネットワークのログインを起動時に行って、それからP2Pネットワークに慣れさせる時間をとると(詳細は脳内補完して下さい)なんとかファイヤーウォール内でもサーバが立てられるようになった。 まぁ、あたりまえ…

起床

9時半。まぁこんなもんだな。

日曜日

ちなみに下のコメントは前日のに付いてたやつです。