2005-11-14から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・【レポート】JavaOne Tokyo 2005 - 自動化、心掛けてますか? 貴重な時間は大切に (2) 無駄をなくすツール - IDEは積極的に使おう (MYCOM PC WEB) http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/11/09/javaone4/001.html 自分も心がけたいところ。小さな努力が大…

DDESKリリース

後輩のNIESが勤めるコトハコでサービスのベータ版がリリースされました。 http://ddesk.jp/ 要は携帯でいつでも自分のパソコンの中にある文章を読めるというサービス。結構便利そうよね。 というわけで、テスターとして試してみた。が、俺の携帯ではダメだっ…

研究室

まったりと適当に。何やってたんだっけなぁ。 ソフトウェア技法の課題をやったりして。ちょっと過去問やってみたりして。

兄弟が来た

また兄弟が来た。一旦自分の部屋に来てから物材研へ面接に行った。とにかく捨て身でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

計画数学

もうテスト受けるのはあきらめた。テスト受けなくても何かひとつ数学的な手法でみじかな問題を解いてレポート出せばよいらしいし。 勉強がてらRubyで何か書いてみよう。とはいってもアイデアはない。何かおもしろいのないかなぁ。