2005-12-15から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

japan.linux.com | Googleに共有を仕込む若者 http://japan.linux.com/desktop/05/12/14/0331216.shtml?topic=1 へぇ。GMailでファイルを共有しようってのは面白いところに目をつけたと思う。メリットはどこなのか最初は分からなかったけど、帯域の細い人が…

はてなでSkypeのCalltoタグ

を使えるようにしてくれって要望を出したら、検討してみるという返答が返ってきた。 使えるようになったら感謝してくだされ(・∀・)ニヤニヤ

特別演習のスライド

を頑張って作った。今回はVisioを使ってSoftEther社のページで出てきそうな図を入れましたよ。

シミュレーション物理の課題

をやる。ちなみに今回からJavaで描くことにした。 無意味に頑張ってCAをGUIで見られるようにした。あと255パターンのCAをスライドみたいな感じで見られるようにもしてみた。結構見てて面白い。 http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~i041184/distribute/CA184.ja…

宿舎の申し込み

どうにか申し込めた。今年はアスベストンのせいで入居できない可能性が飛躍的にUPするかもしれないので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。 落ちたら・・・・・ねぇ。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン。研究室に住むべか。