2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・研修の全日程が終了。長かった〜。反省としては大して役に立てなかったということか。来年はもっと役に立てるようにがんばりたい。 ・もっとしゃべっていこー ・春休みもあと1/4あるかないかぐらい。未踏の書類も書かなくちゃなぁ〜。

今日のRyo   

起床 7時ぐらい。前日早い時間に寝たおかげでどうにか起きられた。よかったー。 出発 8時ちょいに筑波を高速バスで出発。 研修(午前) 東京-新橋-汐留-築地市場というルートで朝日新聞本社へ。乗り換えがおおくて大変。そのわりに大して離れてないし。 J…

研修会最終日

研修会4日目。今日は朝日新聞社へ。

Today's (Hoge)^2

・イエーイ。どうにか引越しできたぜぇ。ちと心配だったので無事でなにより。 ・やっぱり友達って素晴らしいな。3人も集まってくれたとはちと感動もの(泣)。 ・マジ部屋広い。ブレイクダンスしたり、ラケット素振りしたり、追いかけっこしたりできるぐら…

今日のRyo   

起床 7時ぐらい。パパッと身支度をして筑波へ戻る。 到着 9時ちょい。I君と10時にはじめようという事になったのでそれまでにちょっと荷物をまとめる。 引越し(午前) 荷車を借りたが12時返却なので、車でいくつか荷物を運んで、俺はひとりでトコトコ…

引越し

研修会3日目のはずだが引越し

Today's (Hoge)^2

・今日はやっと自分たちも働きはじめた。でも、いいところで引越しなのよね。残念。 ・一年前よりは英語がしゃべれるようになった気がする。やはりコツコツ勉強したのと、中学英語をマスターしたおかげか。口語なんて中学英語ぐらいしかどうせ使わんしね〜。…

今日のRyo   

起床 8時過ぎ。朝食を買いに行こうと言われたのでコンビニへ 出発 朝食をパパッと食って、出発。 研修(午前) JSEC組のプレゼン。とりあえず日本語。まだまだ荒削りですな。まぁ、OBの自分たちに任せておきなさい(笑) 研修(午後) 各プロジェクト…

研修2日目

研修会2日目

Today's (Hoge)^2

・自分が研修会でどんなお手伝いができるか考えないとね。 ・俺だけ早々と寝ちゃった・・・・・・

今日のRyo   

起床 7時半ぐらいに大江戸温泉物語で起床。起きた時に横に女の子がいるっていいね(のろけ♪) Intel本社へ 集合時間の10時を目指して大江戸温泉物語を出発。途中でお別れして研修会へ。 研修会 今日は読売の派遣者ばかり。JSECはおしまいの方に来ただ…

研修研修

研修会一日目

Today's (Hoge)^2

・大江戸温泉最高。また行きたいなぁ。お値段は入浴1500円、お泊り1500円ほど。今回は彼女の持ってた無料券でお泊り料だけ。そういえば、交通費も無料バスを活用したからお安く上がったぜ。明日はいよいよISEF研修会スタート。数日間はそれでつ…

今日のRyo   

起床 8時半過ぎ。ちゃかちゃかと用意したり少しコーディングしてから9時過ぎに出発。チャイニーが見送ってくれた。 バス 渋滞でちと遅れてしまって12時過ぎに到着。彼女が待っててくれてた。 デート 大江戸温泉→フジテレビ→ビーナスフォート→大江戸温泉 …

またデート

デートデート

Today's (Hoge)^2

・試合は緊張しないでできた。よかった。もしかしたら勝てた試合だったかもと思うとちと残念。やっぱりもとから勝つ気がないと緊張しなくていいや。 ・もっといろんな人としゃべっておけばよかったなぁ。なんか同学年女の子と距離が遠い。だめだなぁ。これじ…

今日のRyo   

起床 6時50分。6時半のタイマーで起きてなくて焦った。あやうく寝坊でデフォるとこだった・・・・・・。 集合 7時10分に集合。友達の車で会場へ。 自分がサークルでレアキャラになりかけてるという話をしたら、皆そうだと言われた。ちょっと安心。 到…

Tカップ!!

春休み17日目。今日は春のTカップ!!初参戦であります。

Today's (Hoge)^2

・彼女と女友達の差ってどこだろう?、よく女性と親友関係は成り立つか(恋愛関係じゃなくて)なんていう議論があるが、自分は成り立たないと思う。仲良くなったら好きになっちゃいそうじゃん。んー。難しい問題ですな。無いものねだり。 ・上嶋映画最高(M…

今日のRyo   

起床 昨晩は12時に寝たので6時ぐらいに起きる予定が、9時・・・・・・・。まぁ、やっぱりな 午前 ちゃかちゃかとやってたら10時ぐらいになったので、明日の試合のためにラケットのガット張りの注文へ、実家で兄弟と打った時に切っちゃったんだよね。 …

さて何するべかな

春休み16日目。後半スタート

今日のRyo   

帰還 昼ぐらいに筑波へ帰還。昼寝したらもう夕方。その後はメシ食ってちょっとコーディングしてNFS社へ。

帰還

帰還

今日のRyo   

同窓会(中学) 昼ぐらいに埼玉にまた戻ってきて同窓会へ。 高校の同窓会とは違って皆変わっていた。一人、めがねをかけていたというイメージだった女の子がめがねをかけていなくてビックリ。結構まぶくなってたなぁ。 中学の最後と高校の序盤で好きだった女…

同窓会2〜

中学の同窓会だ〜

今日のRyo   

バイト 12時ぐらいに筑波に戻ってきて。バイトの準備して、バイト。今年度最後の授業。 たかが、一度のバイトのために、戻ってきて、で、また明日行かなくては行けないという事実にすごく憤りを感じる。

バイト

バイトのために帰還。

今日のRyo   

デート 通ってた高校の近くにできた筑波ウォークというところでうろついてみた。地味に楽しかった。コップを割ってしまってしょぼん。

デート

デート。

今日のRyo   

同窓会(高校) みんなあんまり変わらなかったなぁ。ちょっとお金高かった。2次会は行かなかった。