2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's (Hoge)^2

・デートたのしかったよ。やっほーい。 ・くるりのMDが彼女から返却されてきた。今まで聞いてた曲が皆一つに入っていてGOOD。またバシバシ聞こうっと。

帰宅

10時ぐらいだった気がする。ちょっとネット見て寝る。

デート-森林公園-

サイクリングサイクリング。たまにはこういうのもいいね。 ポンポンマウンテンというところでポンポンしたり、アスレチックで遊んだりした。

午前中-兄弟とテニス-

携帯の充電器を忘れたせいでうまく彼女と連絡がとれなかったが、母親の携帯を借りてメールして午後一時に待ち合わせすることに決定。それまでは兄弟とテニスした。しこたま打った。疲れたぁ。

起床

覚えてない。

デート初日

デートだぜい。

Today's (Hoge)^2

・あわただしく一日が終わった。まさにトンボ帰りだったなぁ。でもけっこう楽しかったぜ。 ・宗教って怖いな。神を信じれば精神的にハッピーになれるというのは分かるが、それでは覚せい剤とかと同じ気がする。宗教ってのは所詮人間の弱さが生み出した逃げ道…

帰宅

10時過ぎぐらいに帰宅。ちょっとネット見てすぐに寝てしまった。 [各種分散コンピューティングの紹介]にTOFU-Gを掲載していただいた。Matさんありがとうございます。 http://www2.117.ne.jp/~mat/dcomp/shoukai.htm

池袋

池袋駅でちょっとストップ。本屋で英語学習の本を買って、立ち食いそばで夕食。ウマウマ。

帰路

一通りおわった後は新大阪駅まで送ってもらって新幹線で東京へ。帰りは2時間ちょっとで着いた。やはり新幹線は早い。 新幹線があまりに早すぎてカーブとかで飛んだりしないのかとちょっとヒヤヒヤした。いやぁいらん心配なのはわかってるんだけどね。

会場にて

おじさんの家から1時間ほど走って会場へ。車内ではおじさんの息子&娘とポケモンを見る。子供は無邪気だ♪ 会場についてからは、ちょっと時間が空いてから、お経を唱えての供養。その後は宴会、お風呂。うーん。ふつうに楽しんでしまっているなぁ。ってか四…

おじさんの家

駅まで迎えに来てもらっておじさんの家に連れていってもらう。おじさんに会うのも10年ぶりくらい。どう対応していいか悩むところ。横に親とかがいるとどう接していいかわからなくなるもんよね。

起床&到着

5時半ぐらい。高速バスの中で起床。外を見ると大阪の景色。ここが関西人の巣窟かヽ( ゜ 3゜)ノ 到着した後は外をウロウロする。店は当然ながら開いていない。しょうがないのでコンビニでコーヒーを買ってEatスペースでまったり。親戚のおじさんから電話がか…

大阪

今日はひいおばあさんの四十九日の供養のため母親と大阪です

Today's (Hoge)^2

・特になし。これからゴールデンウィークが始まるわけで。ウキウキしつつバスに揺られます。[技術者と作業員-登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記] http://d.hatena.ne.jp/softether/20050427 社長のご意見にまったくもって同意。ただの作業員に…

高速バス

東京はやっぱり人が多いなぁとか、ゴールデンウィークだけあってカップルが多いなぁとか思いつつ乗車。 案外快適。読書していたが皆電気を消して真っ暗になった中で一人だけ電気をつけておくのも気がひけたので電気を消したので寝た。 10時10分ぐらいに…

実家

実家についた後、夕寝してたら兄弟が帰ってきてテニスしようという話になってテニスをする。いやぁいい運動した。 テニスの後は夕飯を食ってから池袋へ。今回の大阪への移動は高速バスなのです。

帰省

スクータで帰省。今日は暖かいのでスクーターでの移動も苦にならない。

知能システム概論

認識のお話。実はデータ構造とアルゴリズムの先生だった。全然聞かずにPCをカタカタ。帰省前にやっとかなきゃいかん事を片付けておきたかったので。

Math for CS

前回の波のシミュレーションの説明をC先生がしてくれた。ひとりでコントしてるようなおもろい先生だが授業は結構わかりやすい。 また宿題が出た(汗

起床

覚えてない。

帰省の日

今日の夜は実家へ帰るぞ

Today's (Hoge)^2

・今日はいっぱいテニスした。こういう日もたまには必要。 ・明日は帰省だ。寄生だ。奇声だ。

就寝

2時ぐらい。

事務所

シャワーを借りて、Math for CSの宿題をやる。せっかくなのでチャイニーも呼ぶ。一緒にがんばった。気づいた1時過ぎ。

コートへ

たっぷりと打つ。新入生の相手もする。練習後は宝島で焼肉。ウマウマ。

体力測定

体育が休みで体力測定。体力の落ち様にまじびっくり。見せ所は反復横とびぐらいしかなかったなぁ。

論理システム

普通。大事っぽい話してたけど聞きそびれた予感。やばいな。

起床

8時過ぎ。一限はないのでその時間に論理システムの宿題をやる。

水曜日

今日はテニスコートで新歓担当の日だ。