2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's (hoge)^2

・考えてたアイデアの重要な部分はAspectJで何とかなりそう。キシシ。でも海外で同じような事考えてる人また見つけちった・・・・。でも今度はかぶらないぞ。 ・そういえば書き忘れてたのだけど、宿舎の静脈認証はLANケーブルを通信ケーブルとして使うようだ…

研究室

一回自宅に帰ってから研究室へ。T先生の昔話をきいてジェネレーションギャップを感じつつ。引き続き読みあさる。 [アスペクト指向なwiki] http://www.oucc.org/~tail/aspectj/index.php?AspectJ うーむ。やっぱすごいなぁ。こりゃなめてたわ。 例えば、特定…

確率論

引き続き読みあさる。

計算機室

AspectJについての情報を発見して、それを読みあさる。

計算機アーキテクチャ

先生が変わった。前のW先生のほうがいいなぁ。

特になし

特になし

研究室

雑誌のサンプルを動かそうとするがうまく動かない。必要なライブラリとか必死に探して加えたというのに。クソー。Jxtaのバージョンぐらい書いておけこのやろぉ。 で、ダメで、夜にはAspectJを試す。よく考えてみると自分が考えているアイデアはAspectJをうま…

図書館

以前から気になっていたCマガジンのP2Pの連載を一括でコピーしに行く。で大体見つかってコピーしたのだが、2003年度発行のやつがごっそり抜けている。ということで自分や図書館の人と探し回ったあげく、図書館の人に見つけておいてもらえることになった。親…

データ構造とアルゴリズム

走査について。いろいろとあるらしい。2次元配列の要素をリンクで保持しておくっていうのは面白いなぁ。ふむふむ。 演習はやらずにすぐあがる。

計算機室

カタカタ。確率論のレポート仕上げ。

計画数学

2段階シンプレックス法について。レポート何やろうかなぁ。

特になし

特になし

Today's (hoge)^2

・いやー楽しかった。充電充電。 ・人間は飯を食わないと弱るのだなぁと実感。昼飯食わなかったら夕方かったるくてしょうがなかった。餃子で体力回復。

帰宅

彼女を見送って帰る。雑務をこなしてから、Java仮想マシン仕様を読み始めたのだが気づいたら寝てしまっていたようだ。欝。とは言ってもまだ2時過ぎまで起きてたら1限寝過ごしそうだからまぁいいか。

夕飯

ホワイト餃子。うまい。ホワイトの語源は店主が白さんという人から料理を教わったところから来てるらしい。納得。

デート

内容は秘密。

デート♪

デートです。

Today's (hoge)^2

・明日はデートだ!!

おふくろさんのあと釜で飯を食ってから、また仕事開始。とりあえず、修正部分は全てやった。ふぅ。

ゆかコン

1時間も場所取りをして、最前列で見てきた。去年はまともな位置から見られなかったのでどんな感じだったのかよくわからなかったが、今年ちゃんとした位置から見てみたら相当おもしろかった。かわいい子もいっぱい見られたし(。・_・。)。ってか、ゆかコン嬢…

バイト-午後-

午前に引き続き。

やどかり祭で適当に食す。

バイト-午前-

また遅刻してしまったorz。反省。最近寝坊が多い( `ー´)ノ 今日のお仕事は以前やったお仕事の修正。ちょっとした事だけどすごい手間がかかる。

バイト&やどかり祭

さてがんばっていきましょう。

Today's (hoge)^2

・なんかいろいろやったけど、最近いまいち自分の計画が進んでいない気がする。いかんなぁ。

事務所

お仕事お仕事。そして初お給料。前のバイトより多いぜ( `ー´)ノ。イエーイ。

ピクニックミーティング

代のことや、紫峰祭りなどについて話し合う。 なぜか紫峰祭の出し物の責任者の一人になってしまった・・・・・・。まぁ、代はやらないから罪滅ぼしにでもがんばろうかな。

夕飯

ラーメン。いい値段したが、味もよかった。

ナイター連

初球出し。自分のふがいなさにどんどん落ちこむ。すげぇ疲れるし。いやぁ、初デビューは甘くないなぁ。

1学コート

情報の連中と打つ。コートがイイ(・∀・)