2006-01-14から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

Yahoo!ニュース - CNET Japan - 米中ネット紛争勃発か--米下院、ブログ検閲をめぐる公聴会開催へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000013-cnet-sci&kz=sci やれやれもっとやれ。 Yahoo!ニュース - WIRED - サムスン、『iPod nano』に似た携帯…

来週の集中講義はセンターとかぶってる

センター試験など受けたことありませんが何か?

ひらめいた!!

自分には元々意味もなくWebを見て回るみたいな習慣はない。ではあてもなくブラウジングするときはどこから見始めればいいかなと常々思っていた。mixiを見てるのもなんかしっくりこないし、スラドもちょっと。そんなときピーンと思いついた。はてぶニュースだ…

研究室

カタカタ

香辛飯屋

でおなじ集中とってるACの人たちと夕飯。皆なぜか金もっててうやらましい。自分もうまいことして稼ごう。

午後

打ち合わせをして、作業開始。うちの班も他の班も大幅に遅れてだめだめだ。本来の締め切りは間に合わなかったけど、次回までにはどうにかせねば。 デジカメ買ったから無駄に使ってみる。

午前

公演に1時間遅れでいく。まぁまぁ面白い事を聞けたと思う。 一つうまい事言うなぁと思ったのは「アポロ11号は今のコンピューターの十万分の一の性能で月に行けたのはなぜだろう?(トリビアで前やってたから知ってたけど。ファミコンと同じくらいらしい)」…