2006-04-13から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

Yahoo!ニュース - CNET Japan - グーグル、噂の「Google Calendar」をついに公開 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060413-00000008-cnet-sci&kz=sci アカウント作れねー Yahoo!ニュース - ロイター - インドの格安航空、酒気帯びで操縦しようとしたパイ…

チャイニー宅

でシャワー借りて、TVでやってた極道の妻たちを見る。今まで任侠映画って面白さがわかんなかったけど,今見ると案外おもしろいかも。

自宅のネットが

料金の支払いが遅れたために停止状態にされているようです。というわけでKikkerは動かせないと・・・・。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 。明日にでも払っとこ。

ポスター論文さしかえ

SACSISのポスター論文が採録になったので、データを追加でとって書き足す。 んで、再アップロードと。 前にTexの文章がおかしくなっていた原因は%という文字列を出すために\%とちゃんと書かなかったせいだったと判明。勉強になりましたね。

夕寝

死ぬほど眠いので夕寝する。

2度目の昼食

昼食を食べたというのに、W-dの偉かった人とceekz氏で昼食を食べに行く。 食事中に出た話としてはHyper Estrainerは偉いということ、好きな事は仕事にしちゃいけないんじゃねという事,Perlの言語仕様変更はやりすぎじゃねという事でした。食後は一回に入った…

ソフトウェア工学

神であるM大先生の授業。なかなか面白そう。やっぱり話が上手ってのは重要ですな。今日は演習がないので一時限で終わった。ラッキー。 どうでもいいけど4月の初めは人多すぎ。どうせ一ヶ月もしたら1/10ぐらいになるからいいけど。

午前

研究室で実験の申請したり、履修計画を煮詰めたり。