2006-07-03から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

ひとまず一仕事終えて一安心。最初は時間的に厳しいかなーと思ったけど頑張ればどうにかなるもんですね。あとはrails様のおかげかな。railsヽ(´ー`)ノマンセー やっと体が空いたと思ったら明日から4日間、通信ネットーワークの集中講義(9:00〜17:00)です。本当…

研究室

さて何しよっかな。

TVが来た

いままでTVとは縁を切ろうということでTVを持たないでいたのだが、チャイニーがチューナーになるPCを拾ってきたので、それを貰ってTV見られるようにしてみた。 うむ。写りも悪くない。 というわけで部屋でTVが見られるようになりました。不思議なもんでTVが…

午後

K's電器に行ってTVのアンテナとTVをつなぐケーブルを買ってくる。 家族3人でカラオケに行く。 牛丼を食べる 母と兄は埼玉へ撤退

4surf.jp Buzz公開!!

いよいよ完成しました。いままでやっていた仕事というのはコレの事だったんですねぇ。 とりあえず試してみれ!! ニュースリリース http://www.jpressone.com/php/news.php?cmd=detail&tabcode=0004&dcd=20060703154742 サーフィンのクチコミサイト 4surf.jp B…

起床

7時起床。そして仕事の追い込みをかける。