2006-07-11から1日間の記事一覧

today's (hoge)^2

TechCrunch Japanese アーカイブ ≫ シカゴのスタートアップ9社がTECH Cocktailに参加 http://jp.techcrunch.com/archives/nine-chicago-startups-present-at-tech-cocktail/ ここの各社のやつの日本版を作れば、失敗無しでいいんじゃなかろうか。

帰宅

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー

立ち往生

終電ギリギリの電車で実家に帰ろうとしていたら見事に途中で立ち往生しました。 今まで、ピンチは何度か経験しつつもギリギリセーフだったのだが、いよいよやってしまった。 しょうがないので、母に車で迎えに来てもらう。けどすぐには来れないので、それま…

飲み会

六本木の飲み屋で。べつに六本木と言って想像するようなお店ではありません。そういうのは儲かってからということで。 で、誕生日の社員の友達なども呼んで*1、サプライズ的な感じでまったりと。 いやー若いって素晴らしいねぇ。 とりあえず、飲み代は社長・…

六本木へ

今日は会社の飲み会 and 社員の誕生日祝いなので、六本木へ。 東上線で人身事故があって思ったより到着が遅くなってしまった。

午後前半

お仕事をちまちまと。

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー