2006-08-21から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

自動で自分の好みのブログ情報を集める方法 ひとりごと/ウェブリブログ http://yas-toro.at.webry.info/200608/article_4.html Kikkerに言及。はてブでフィーバーしてた。ということで、今日のKikkerのアクセス数もフィーバー。 検索結果で有利になる知られ…

夜中

さて、お仕事するぞ!!

夕飯の後は、夕寝→チャイニー宅でシャワー借りる→研究室

夕飯

チャイニーと西大通りを越えた先の、肉のハナマサに行ってきた。焼肉食べ放題1100円。 チープなお味ではありましたが、お腹いっぱいになったので文句なし。

午後-筑坂高校IT合宿-

母校のIT合宿がこれから数日間で行われるので、TA的なものをボランティアでやる。そう、これのために帰ってきたんです。 今日は、高校生たちが端末へのログインと基本的なコマンド、Emacs*1の使い方を教えられてました。 ちゃんと理解できたかなー。 とりあ…

帰筑

1時に筑波到着を目指して、11時半過ぎに実家を出発。 どう考えても間に合いません。本当にありがとうございました。 で、結局一時半過ぎに到着。

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー あれ、昼過ぎには大学にいないとまずいのだが・・・・・・・