2006-10-21から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

RERO!! - はてなブックマーク被お気に入り登録数調査 05/05/07 http://d.hatena.ne.jp/laiso/20050507/bm2 REVの日記 @はてな - 被Favの推移と、アルファクリッパーの定義について。 http://d.hatena.ne.jp/REV/20061021#p2 先日書いたエントリの内容(http…

本当にidea×idea-個人向けベンチャーキャピタル-

前から考えてはいたのだが、「一流の料理家になりたいです」、「ボクサーになってチャンピオン」になりたいです。「研究者になってすごい技術を開発したいです」。 というような人達を応援できるようなもの、そう、言うなれば個人向けベンチャーキャピタルと…

チャイニー宅

めちゃイケを見て、先週のめちゃイケを見て、シャワー借りて、研究室に戻る。 日が変わった。orz。

午後

研究室で、何をやるでもなく、グダグダ(はてぶ まわりのひと のブクマ数の推移でも眺めたり・・・)。 昼飯を食いすぎた。 んで、夕寝して気づいたら夜。 あーーーー。終わっとる。

午前

(´-ω-`)ぐー 母親から再発行してもらった銀行のカードがいくつかと、レトルト食品が届く。 「現金の方が、自分で買えるし、かさばらないし、別のことにも使えていいじゃん」と思ったりもしますが、現金ではなくて食料を送ってやろうというのが親の愛なんでし…