2006-12-21から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

東京新聞 『120億右腕』興奮の笑顔 松坂、Rソックス入り決定 http://www.tokyo-np.co.jp/00/spo/20061216/mng_____spo_____000.shtml 日本の企業が広告を打ってくれるようにするために日本人選手をとってる、ってのもあるような気がする。と深読みしてみ…

YougakuTubeの今後

各曲にパーマリンクつけてトラックバック打てるようにしようかな。 んで、Amazonみたいにレビューが集まるようにするとか。 本格的に怒られそうな予感。

ブログを2週間分書いた

Today's (hoge)^2だけ。 どうせ、俺の日常になんて誰も興味ないですからね。

発表練習

研究室の先輩方に聞いてもらいつつ。 昨日よりは大分マシになったけど時間はオーバーしたし魅力的なプレゼンとは言えない。 明日・あさってでブラッシュアップすべし。

皆さんの巣窟を教えて

P2P周りの人たち、Web系の人たち、各種Geek、が集まるようなIRCのチャンネルがあれば教えて下さい!! また、上に挙げたものに入っていなくてもいいので、あなたなが常駐しているIRCのチャンネルを教えて下さい!!#GeekならIRCでどっかに常駐するだろ。という事…