2006-12-24から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

はてなダイアリー - YouTube - Amateur - Lasse Gjertsen http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/JzqumbhfxRo Youtubeのビデオをクリックしたらはてなのページに飛ばされた。 はてなはなかなか狡猾ですな。 檜山正幸のキマイラ飼育記 - オオアリクイはスパム…

研究室

id:hargが会社で「Lispとか知らないくせに文句言うな」とか言いやがったのでいろいろと調べてみる。 #スルー力足りねーーー 特にココらへん [日常] 計算論とかラムダとか http://d.hatena.ne.jp/harg/20061223/1166893797 で、調べてみると面白げなエントリ…

デート

下北沢→新宿→帰宅 新宿は見渡す限りカップルばかりだった。

プレゼン本番

プレゼン 練習よりちょっと良いかなぐらいの感じでできた。時間も1分オーバーで許容範囲かなと。 一つ痛かったのはプレゼンの一番のウケ狙いのところがウケなかったこと。 間の取り方を失敗したかな。。 質問タイム PMの方々にはけっこう興味を持ってもらえ…

待合室

SACSISでお会いした並木研の方に出会う。 誰か知り合いに会うと思ったけど、やっぱなー。 とりあえず待合室はわきアイアイとした感じだった。

着いた

予定だとプレゼンは16:00からなのに、14:30には会場に着いてしまいましたよっと。 しょうがないので待合室で待たせてもらう。

いざ巣鴨へ

そう。IPAの事務所は「お年寄りの原宿」こと巣鴨にあるのです。