2006-12-31から1日間の記事一覧

一年をふりかえる

昨年にひきつづき。 http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20051231/p5 まず、良かったアクションとしては ベンチャー企業であるarohamaにjoin 未踏に2度もチャレンジしたり 学会発表(ポスター発表だけど。。) FXとかゲームだけどやってみた 技術的には グリッ…

はつもうで

友達の家は1時間ぐらいで切り上げて帰宅。 そして家族ではつもうでをささっと。 甘酒をふるまっているところで「まずくてのめねー」みたいな事を大声で言っているDQNがいてひいた。 ふるまっている側の女性も目が点になってた様子。 好意をむげにするとは許…

中学の友達の家に兄と一緒に行く。 で4人程でまったりと飲む。 #兄は車だったので飲んでないが 人生いろいろですなー。

午後-夜

gdgd

午前

⊂( ⊂(´_ゝ`)ぐー

皆の意見を伺いたいのですが

彼女にクリスマスプレゼントとしてX FileのDVD35枚をあげたところ不評でした。 兄弟や中学時代の友達とかからも「それはない」と言われてしまいました。 さて、皆さんはどう思いますかね? 「あるあるwww」の人はコメント欄にあるあるwww を 「あるある・・…

おかえり。Kikkerとおせっかい。

Kikker http://ryogrid.myhome.cx/kikker/ はてブおせっかい http://ryogrid.myhome.cx/osekkai/ 復活しました!!。復活を期待して待っていてくださった方、大変お待たせしましたъ( ゚ー^)

あけおめ×ことよろ

皆さんあけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。 さて今年の目標は4Surfの飛躍と未踏だな!!