2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一行日記

昼過ぎに起きて、研究室に行って、スーツとかについて調べて、後輩の模擬面接を2つ見て、後輩といろいろ相談して、朝方部屋に帰って寝る。

一行日記

起きて、研究室行って、後輩達と合流して、マック寄って、研究学園からTXに乗って秋葉原に移動して、OB会に参加して、寄り道せずにつくばに帰ってきて、なんか談笑とかした気がして、朝方に部屋に帰って寝る。

一行日記

Gミーティングに参加して、新しくきたドイツ系アメリカ人を含めたGチームのみんなで、ふくむらで昼飯を食って、研究室に戻って、某書類を書いて、なんかやって、部屋戻って、風呂入って、だらだらとロードショー見たりして、旅行について調べて、朝まで生テ…

一行日記

とある研究大会とやらに一日参加して、講話をして、出来がアレで、自責の念にかられつつ、電車でつくばに戻ってきて、風呂入って、仮眠をとって、起きて、清六家で遅い夕飯を食って研究室に行って、だらだらと漫画読んだり、談笑したりして、朝方部屋に帰る。

一行日記

昼前に起きて、研究室行って、FGCS関連の事をやっていたら15時過ぎで、講話作成を進めて、研究棟のフロア合同飲みに一時間強参加して、電車で実家に帰って、某講話のスライドを作り上げて、寝る。

一行日記

昼ぐらいに起きて、研究室に行って、journal用のbiographyを書いてみて、某講話のスライドを作り始めて、みんなで牛タン食いに行って、その流れで本屋に連れていかれて、手帳買って、研究室戻って、部屋戻って、風呂入って、某講話のスライド作成を朝方まで…

一行日記

昼ぐらいにつくばに戻ってきて、某書類関連とか論文誌関連の作業をして、魚八でカマ定食食って、研究室戻って、引き続き作業して、帰って、フロ入って寝たはず。

一行日記

始めての陶芸を体験すべく知人の母校へ出かけて、体験して、思ったよりまともな器が出来て、大満足で、男連中で夕飯を食いに行って、ちょっと飲んで、友達の家に行って、飲み直しをして、結局泊めてもらった。

一行日記

一日、某プロジェクトのデモに動員されていた。昼飯は今日オープンした清六家へ。夕飯は、仮眠とって目覚めたら大分遅い時間になっていたので、マックでハワイアンバーガーを食べた。

一行日記

夕方まで寝てて、その後で研究室に行って朝方まで明日のデモの準備をしてた。

一行日記

体調が悪くて夕方まで寝てて、論文誌の投稿について調べたり、某書類を書いたりしていた。

一行日記

部屋で寝たり、ちょっとした作業をしたりしていた。

一行日記

スチューデントプラザに行ったり、デモの準備したりしてました。

一行日記

4年生の卒論発表会を聞いたりしていた。

一行日記

研究室で何かしていたみたい。

今日のつぶやき

00:13 m9(^Д^)プギャー RT @Tiger1224: お?お?聖戦かお? RT @ryo_grid: m9(^Д^)プギャー RT @Tiger1224: ん?ん?なんなの?先輩だったら許されるとでも思ってるの? 00:24 こういう人いるわー > 本当にできる人は、自分にないものをもっている人…

一行日記

研究室で何かしてたみたい。

今日のつぶやき

01:44 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/98xul4 01:44 wrote new entry -> 一行日記 http://bit.ly/9espIi 13:12 オリンピックの開会式見てる 13:26 [B!][nanapi][recipe][cgm][rocket start][kensuu] http://nanapi.jp/ "nanapi [ナナピ] -…

一行日記

起きて、ブランチおかゆを食して、役場に行って、健康保険の手続きをして、いくらか寄り道して、研究室に行って、FGCSの相談したり、談笑したりして、おかゆと野菜スープを食して、メールをいくつか書いて、部屋に戻って、風呂入って、いくらか雑務をこなし…

今日のつぶやき

00:20 侍チュートのエヴァコント面白い 01:06 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/bIsHjn 11:03 またおかゆ食った 11:48 (#^ω^)ビキビキ RT @UROBOROSU: そのような結果がでたのでツイートしなかったのを察してください>< 11:49 @555hamako…

一行日記

寝込んでて、買い物に行ったり、お掃除したり

今日のつぶやき

00:06 そいや、今日はじめて桜庁舎の1階以外の階に行った。3階はエコのためなのか、電気も半分ぐらい消してて薄暗く、どんよりとした雰囲気。あんな環境にずっといたら、それだけで精神的にアレな感じになるんじゃないかと不憫に思った。電気ぐらいつけさせ…

一行日記

寝込んでたり、役所行ったり、病院行ったり、食い物を調達しに買い物に行ったり。

今日のつぶやき

00:27 宿舎寒い。健康被害を被った! とか文句言いたいけど、それなら自分でエアコンでも電気マットでも用意しろって話だよな。うーん。 00:32 絶対領域が数センチぐらい見える程度なら、電車なんかで結構見るよ。RT @Tiger1224: そういえば今日のセミナーで…

一行日記

寝込んでた

今日のつぶやき

00:45 うーん、まだ腹痛と頭痛は無くならんな。ぐふー。 00:47 就活面接の様子をiPhoneで配信(音声のみ)するやつとかそのうち出てきそう、とか考えた。 00:48 ひ、低い・・・・ > ryo_gridさんの生きる価値度は49.4%です。 http://www.kistools.jp/s/7lj3k 0…

一行日記

ずっと部屋で寝込んでた。

今日のつぶやき

01:05 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/9Vb9KK 21:46 @hirameki 任天堂が外遊びを促進するようなDSアプリを作る 22:53 去年、GPC2009というカンファレンスに論文を投稿したんだが、今頃になって、その論文をFuture Generation Computer Sys…

一行日記

研究室で目覚めたら異様に寒気がして、後輩のESを引き続きチェックしたりしてたら、体調が悪くなってきて、部屋に戻って、ずっと寝込んでた。

今日のつぶやき

00:05 8000ひらめき突破! > ひらめいったー - twitterを使ってみんなでアイデアを共有するサービス http://bit.ly/35qVNJ 00:43 腕時計を物色してみて、今のところ候補としてカシオのDATA BANKを考えてる > http://bit.ly/cbD3YH ( http://bit.ly/acIMEv ) 0…