今日のRyo

8時起床

おっ、けっこう早めで良い

食堂に行って、プログラミング

学情の無線LANがおかしい、システムがダウンしているようだ。linuxのイメージをダウンしようと思ったが、しょうがないので、ひたすらプログラミング。TOFU−G
にログ機能と、終了時の処理を実装。

チャイニーとお買い物

チャイニーがMacのキーボード・マウスを買うというのでついて行った。ハードオフに特にめぼしい物はなかった。その後はラケットをガット張りに出して、食料を買い込みにカスミへ、アボガド4個150円。安い!!

研究室へ

研究室へ行ったはいいが、キーがないと入れないらしい。まじしょぼん。しょうがないので、端末室へ行ってカタカタ。やっとVineが落とせた!!

部屋に帰宅

ダウンしたVine LinuxMacに入れようとするが、イメージを焼いてもオーディオCDとして認識されている。ftpからダウンするときにモードを間違ったのかな。もぉ、Macは本当に使えん!!
しょうがないので、アボガ丼を作る。マヨネーズ、しょうゆをまぜてぐちゃぐちゃ。アボガ丼の出来上がり!!ついでに、思いつきで麦茶ご飯も作ってみた。味はなかなか
その後、チャイニーと風呂

就寝

9時過ぎ・・・・・・・・・・・・鬱だ