今日のRyo

7時30分起床

昨晩は9時過ぎに寝たので少なくとも10時間ぐらいは寝てしまった。目標は6時間睡眠だから4時間は何かできたはず。もったいない。

プログラミング

10時ぐらいまで、プログラミングとか、yahooニュースを見たりして時間を使う。TOFU−Gのちまちまとした処理を実装。

テニスシューズ探しの旅

実は、自分の今使ってるテニスシューズは高校に入学した時から使っている。で、靴底に穴が開いている。これのせいで、ほとんどの靴下に穴があいてしまった。で、不意に思い立って買いに行くことにした。4年間は使えるだろうから、多少高くても気にしない。で、いくつか回ってみると処分品で四千円ぐらいのナイキのやつがあった。ジャストフィットでデザインもグッド。いい買い物したぜ。

テニスの午後練

3時間ほどテニスをする。いい運動したぜ。バックがいい調子だが、相変わらずストロークが浅い。自分の腕の筋肉が1.3倍増しぐらいになればいいのだが。

夕寝

5時から7時まで寝てしまった。鬱

チャイニーと風呂

出た後に、アイスを食べた。休日を満喫だぜ。宿舎の2人部屋の申し込みが水曜日までだと知る。早くしよっと

帰宅

相方(この表現は某s○○k.jpの運営をしてる方のブログからいただいた。なんかほのぼのしていいよね)と電話。今日は長電話してしまったぜ。その後はプログラミングをした。TOFU−Gの基本的な機能はほぼ実装完了。エラー処理とかしてないからまだ公開できないけどね