今日のRyo

8時30分起床

遅め

午前中

バイトの準備と、プログラミング。ふと思い立って研究室のOmniRPCのソースをながめてみる。どうも、見にくいので、統合開発環境を探した。BCC Developerというものもためしてみたが、関数や変数への自動ジャンプができなくてダメ。結局前に試したEclipseのCDTに落ち着く。誰か、これの解説サイト知りませんか?使いかたがよくわかりません・・・・・。

午後

昼食はインスタントそば。午後はTOFU−Gに順位に関しての処理を実装。今日はそこそこスムーズに完了。あとちょっとで公開か?

バイト

生徒をひとり残して注意した。次回から態度が改善されればよいのだが。レンコンをもらってきた。

帰宅

チャイニーと雑談。もらったレンコンを生で食べてみる。しょうゆで食べると案外おいしい。びっくりした事は中から糸が出てきた事だ。まさに食物繊維。