今日のRyo

起床

忘れた

知能情報概論

臨場感のある会議システムについて、知能情報は非常にinterestingではあるのだが、どうもネタのような気がしてしょうがない。知能情報の研究というのはある一つの観点で評価できるものではないから自分からすると何かパッとしない。どういう事かというと、例えば、並列処理だったら何台でどれぐらいの処理能力が得られました。とかだと、数値で比較ができるわけだ。でも、臨場感が感じられるようになりました。とか言われても、あぁすごいなぁ。としか言いようがない。まぁ、そこがおもしろいのかもsれないけど。

クラス代表の会議。成績をノートPCから見ようとしたが、Twinsがダメになっているのか見ることができなかった。おあづけ

英語

爆睡w

休み時間

端末室で成績を見た。線形Ⅰ、計算機システム概論Ⅱ、各種英語以外はAだったぜい!!。計算機システム概論Ⅱは普通にAが来ると思ってたのに、来なかった。謎。一年だからいじわるされたのかな?線形ⅠはAが来てもよかったが、まぁしょうがない。
各種英語も一つぐらいAが欲しい。Aクラスの方が損じゃないかプンプン。
でもでも、解析学ⅡがAだったのがうれしい。解析はⅠⅡ両方Aだ。この調子でⅢでも。
自分はACなので、数学は単位がくればいいや的なスタンスだったのだが、案外ついていけてる。Aがくると何か一般組に勝った気がして気分がいい。ACをなめるなよ〜

離散構造

ノートPCを出してカタカタ、途中からまじめに授業を受けた。そろそろ予習復習をするようにしないとマズいなぁ。カタコトの日本語だったら、ゆっくりわかりやすく英語でしゃべってくれた方がいい気がする。

帰宅

髪を自分で切る。あんまし切るとおかしくなるから、ボリュームを減らす感じで。切ったらそれを洗い流すためにちゃっちゃと風呂へ。

忘年会

ほげ