今日のRyo

起床

6時、早っ!!、課題をやってなかったので線形代数の課題をやる。なぜか、数学なのにプログラムを書けという問題が・・・・・・・・。Cでやると思いきやJavaでやる。行列の演算で連立方程式を解けというもの。余裕かと思ったが意外と手間どった。

線形代数!?

教室に行くが誰もいない。友達に聞くと木曜授業らしい。俺の早朝のがんばりは何だったんだ!!
しょうがないので情報ラウンジでブログを書く。

論理回路

眠い。すこぶる眠い。というか寝た。

宿舎の抽選

今回は2人部屋の抽選。冷やかしの友達もひきつれて向かった。で、ドキドキで引くと当たりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これホームレスはまぬがれそうだ。よかったよかった。

英語

読書。

情報特別演習

全部見たいのだが、忘年会に間に合わなくなるので、mizuさんのOnion言語まで見てでてきた。某株式会社社長のACルーターの発表を見たかった。残念。

忘年会

研究室に行って梅ドラ焼きを食べて、忘年会に向かう。未成年なのでアルコールは無しの方向で。あんこう鍋をおなかいっぱいたべて1000円。うまかった。
あと、いろいろな話が聞けて楽しかった。
学群生でも国際学会とか行けるらしいのでがんばるぞ!!。ちゃんとやれば連れてってくれるそうだし。
あと、大学生のプログラミングコンテストがあるらしい。誰かいっしょに出ますか?

就寝

プログラムを書こうと意気揚々と帰ったのだが、気づいたら寝ていた。12過ぎだったかな。鬱