今日のRyo

起床

8時半ぐらい

午前中

プログラミング。ジョブの配布の部分を実装。バグ取りバグ取り。

午後

バグ取りが完了。テニスをしに行った。ひさしぶりにガッツリテニス。ダブルスおもろかったよ。

夕方

バイトの準備。

バイト

普通。1年生が予習をしてこない。次回予習してこなかったら帰すと宣言。次回はちゃんとやってきてくれるだろうか。
バイトの後は勉強会。そっちの準備ができてなかったので申し訳なかった。先輩のを見て学んだ。参考になったよ。

帰宅

友達が自分の物を持っていって、財布を置いてったりとかしやがったので、それを届けてもらった。ついでに、将来の夢の話を聞いた。いやー、同年代で初めて尊敬できるやつに会った気がする。うむ、でかいねぇ。
自分も予備校で勉強とかしたほうがよかったかな。なんか受けてみたくなってきた。

就寝

2時過ぎ。プログラミングしようと思ったがやはり寝てしまった。残念。まぁ、明日はクリスマスだし、いっか!!