今日のRyo

起床

7時半くらい。6時におきてバイトの準備をする予定だったが、やはり無理だった。

筑波への旅

親に駅まで送ってもらい、電車、高速バスを乗り継いで筑波へ帰還。高速バスは行きの時は3時間以上かかったが、今回は1時間と10分ぐらいしかかからなかった。

午後

バイトの準備。予想以上に手間取る。でも、生徒に中途半端な授業はできないし、自分も納得できない。必死にがんばる。

バイト

冬期講習の初日ということで、いつもの自分らしく始まるまではひどく緊張。だが、やってみた感じではすごくうまくいった感じがする。夏のときは本当に初めてだったので大変だったが、やはり、人間、一度やっているとなれるもんだ。

帰宅

ごちゃまぜ野菜炒めをつくる。本格帰省の前に野菜とかを片付けなくてはならないのだ。その後はためていた日課をこなしたり、プログラミング。

就寝