今日のRyo

起床

9時ぐらい。

午前中

兄弟が前日3時間かけて雪かきをしたらしく、しょうがないので、テニスをしに行く。だが、結局コートはまともに使える状態じゃなく・・・・・。ちょこっと遊んで帰った。

午後

なぜか家族でカラオケへ、結構楽しかったよ。

夕食

しゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶ。ビートたけしの番組を見ながら食す。どうやら日本の歴史的な出来事には全部アメリカが関わっていたらしい。まっ、いいか。俺はアメリカ好きだし〜。いっその事、日本はアメリカになってればよかったなんて思ったりもする。だって、生まれつき英語話せたほうが得じゃん!!
でも、アメリカは絶対日本を州にはしないらしい。投票権で半数以上を握られちゃうからね。なるほど納得。

就寝

覚えてない