今日のRyo

起床

7時半ぐらい。早い!!

午前

とりあえず、バグの原因を探した。100%そこかはわからないが、一応見当はつけて、どうすれば直るか考えた。そこで、午前は終了。
やはり、設計がおかしい。

午後

バイトの準備。
途中で、注文した本が届いた。

[書籍]P2Pコンピューティング〜技術解説とアプリケーション〜
http://www.src-j.com/book_no/156.htm

すごく読みたいが、バイトの準備と、バイトを終えるまではグッと我慢。

バイト

2年生の授業がやばい。比較をぜんぜん理解してくれない。根本的にレベル設定を誤ったようだ。反省。準備が甘かったかも。

お待ちかねの読書。届いた本を読み漁る。
最初の内容はP2Pというシステムに至るまでの過程だった。さほど、面白くはないが、新しい視点を得たかも。
そうこうしているうちにウトウト。

就寝

本の面白いところに入るまでに寝てしまった。12時過ぎぐらい