今日のRyo    

線形台数Ⅱ

最近の線形台数はさして難しくないんだよね。教科書見れば分かる。証明とかもちゃんと理解しないといけないのかもだけど、時間がないとどうしても飛ばしちゃうんだよね。俺

英語

90%爆睡してしまった。
先生がテキストを持ってきわすれたせいで、次回の分を俺が取りにいかされそうになった。でも、多数決の結果、避けられた(本当だったらダメだったはずだが)。ラッキー

研究室へ

Java魂という本を買って、熟読。初級者から中級・上級者へレベルアップするための匠の技を身に着ける本だ。すげぇ、参考になる。けど、effective Javaのほうがよさそう。今度そっちも買おうっと。
3年生の人が研究室の見学に来た。自分はどう振舞えばいいのかいつも悩む。ノータッチでいこう。
J2SDKの1.5関連をダウンロード。よし。
おみやげか何かで干芋があってたくさんいただく。体にいいし、うまうま。
機械語序論の課題を終わらせた。けっこうてこづった。

友達の買出しの手伝い

呼ばれていってみた。でも、あまり俺の力は必要じゃなかったっぽい。抹茶プリンをおごっていただきました。

引き続き読書。

就寝

12時ぐらい。オイ!!