今日のRyo   

起床

8時過ぎ

機械語序論

今日はシフト演算、スタックのPushとPopについて、関数のコール、について教わった。
espは実はスタックポインタだった。で、関数のコールはスタックを使ってやるそうです。確かに、プログラミングの時にもスタックスタックとよく言うがこういう事だったのかと納得。
機械語序論は自分でデカめのプログラムを書かないといつになっても覚えなそう。何か手ごろでおもしろそうな物つくれないかなぁ。やっぱり簡単なコンパイラでも作ってみっか。
ちなみに課題は再帰コールを使ったフィボナッチ数列と、多倍長の乗算。

体育

今日はテニスをせずに、講義。新体操についての講義とシンクロナイズドスイミング。
新体操の連中は超人。マジ超人。人間じゃないあいつらは。
シンクロのビデオは結構おもしろかったし感動した。スポーツって素晴らしいね。
チャイニーにダンスを教えてる人が普通にオリンピック会場に写ってた。実は元オリンピック選手なそうな。恐るべしT大

解析学

今日も微分方程式について。いっしょう懸命聞いたかいがあってか、課題の微分方程式はバッチリ解けたぜい。

バイト

ダッシュでバイトへ。まぁ出来は結構普通。

バイトからの帰路にて

ウー、フルスロットルー、あれ、だんだん減速するぞ、あ、エンジンが止まった。
原因不明でエンスト、エンジンがかからなくなってしまった。しょうがないので押して帰る。
バイト先の事務所で友人にスクーターをかりてオイルを買う、そして入れてみる。すると直った!!と思ったが宿舎に帰る途中でまたしてもエンスト。もうだめだ・・・・。
これがバイトに行く途中だったらと思うとゾッとする。
押していって、ウェンディズによって、んで、帰る。

帰宅

部屋につくともう12時。バイクには一応いろいろトライしてみるが直らない。もうふて寝。

就寝

12時過ぎ。どうでもよか!!