Today's (Hoge)^2

・生活リズムが変わってきたぞ。早寝・超早起きで行こうかな。これだと大学でも結構アクティブでいられるんだよね。でもやっぱり12時過ぎは寝ちゃうw。
・部屋で頭をリフレッシュできる事を見つけたい。頭を酷使すると今は寝る他に回復する手段がない(それはそれで別にいいのだが寝すぎるのが怖い)。PCにゲームでも入れようかな(高校時代は勉強とかコーディングにあきるとテニスゲームかテレビだった)。
・ちょっとストレスがたまってるのかな?
・なんか自分のやりたい事をみんなでやる方法ないかな?プログラミングってどうしても一人でやるしかないから寂しいのよね。研究室はそんなにワイワイガヤガヤって感じではないし。やっぱHプロジェクト楽しそうだよなぁ。ってかウチの大学にはなんでプログラミングサークルとかないんだよ!!チャイニー作って♪。
・ストレスの吐き出し口がない予感。自分のなかに溜め込みすぎかなぁ。