今日のRyo   

起床

8時過ぎ起床。急いで準備して、英語の発表のためのビジュアルエイドを印刷しに行く。するとTellさんに出会う。W-D部屋にはプリンタがないらすぃ。

知能情報概論

あいかわらず聞く気ゼロ。カタカタしつつ。英語の発表の練習。おっ、結構覚えてきたぞ。
レポート出された。A4で4枚程度だと(怒)。くそ、この忙しい時期に!!

英語

ドキドキ。自分は緊張に結構弱いタイプ。で発表。内容は同姓結婚について。一回大きな沈黙が続いた時があったが、それ以外は結構スムーズに行った。
ってか、パワーポイントを見てやるんじゃなければ、日本語でも何も見ないでやるのって大変だと思うのだが・・・・・、問題は英語じゃなかった。少なくとも自分に関しては。
ま、結構よくできたからよかった!!ほっと一息。

離散構造

グラフについて。けっこう面白い。これって情報だと結構使う気がする。
演習の内容もちと難しかったけど、なるほどなぁと関心。これはプログラミングでも使えるな。木構造とかね。
あ、そういえば、演習の点数が2回連続20点だった。鬱

食堂

食堂で適当にカタカタ。でチャイニーが筋トレしに行こうと誘ってきたが、風邪気味なのでやめておいた。
んで、チャイニーが帰ってきてから一緒に風呂行って帰宅。
暇つぶしのゲームが結構集まった!!

チャイニーにスーファミのエミュなどもろもろをもらって、遊んでいると12時過ぎ。ん、何もしてないのにね眠い・・・・。

就寝

12時過ぎ。