今日のRyo   

起床

9時・・・・・・。9時間睡眠はさすがにいただけない・・・・・・。クソ!!

午前

宿舎関係の手続きのチェック。配布物の情報にあいまいさが残る。もうちっとしっかり書いて欲しいもんだ。
さつま芋をふかして食べながらやってたらなかなか進まない。そんなこんなで午前が終わる。
結局昼食は芋。原住民みたいだな。

午後-前半-

いそいそと、バイト先のための書き物をいくつか。
書き終わったらバイト先へ持っていく。

バイト先

誰もいない。車はあるのだが。しょうがないのでメモ書きをして置いておく。

ハードオフ

ただバイト先へ紙を持ってくるために来たのではさすがに、外に出たのがもったいないので、ちょっとウロウロ。そうだFMラジオのアンテナを探すべし。っつうわけでハードオフへ。
FMアンテナは残念ながら無い。しょうがないので、MDのメディアを買ってくる。無かったので欲しかったよね。

そういえば、ADSLが2倍程早くなるというソフトが売っていたのだが、どういうシステムなんだろう。TCP/IPという機構の無駄を削減?というかTCP/IPじゃないとか(笑)? まぁ、どうせ大した事してないんだろうけど、どんな仕組みなのかちと気になるなぁ。誰かこういうソフトの仕組み知ってたら教えて下さい。

図書館

大学の図書館のメガネの人がいっぱいいそうな方に行ってきた。ここは面白そうな本が山ほどある。でも読む本はスタックに積んであるので、今日は借りない。チェックだけ。
で、ちょっと目についたのはモバイルエージェントという技術。これは!! メモメモ。キシシ。
そういえば、圧縮関係の本も見つけたので、圧縮大好きなACも来てはどうだろう。

やっぱりこれらの本を読破するには速読しかないな!!
ってか、今日は前期試験らしく、重々しい雰囲気。キチガイのように騒いでみようかというアイデアも一瞬頭をよぎった今日このごろ(笑)

午後-後半-

2時過ぎに帰宅。クラス連絡会の議事録をまとめる。お、案外いいペースで進んでるぞ。この調子なら予定より大分早く終わるぜ。
というわけで5時過ぎにはほぼ終了。で、仮眠をとろうとして布団の中へ。6時ぐらいには起きようかな。

起きる。キョロキョロ。んーやけに体が休まった気がする。これは数十分の睡眠にしては感覚が違う。今何時だ→時計・・・・・・。8時だ・・・・・。
というわけで、この忙しい時期にまたしても寝すぎるという大失態。これで今日は5時間(3時間+2時間)を無駄に睡眠時間に捧げた計算。これをどこかで取り返さなくては!!
で、とりあえず、英語の日課、ブログ書きをやる。
その後は早朝まで読書。ためていた本を読破する。

就寝

朝5時過ぎ