今日のRyo   

起床

6時半。早々とスクーターで埼玉へ出発

実家

8時半過ぎには到着。うむ移動時間2時間ほどだな。ヨシヨシ。
とりあえず、寒いので風呂に入ってから身支度。予定では9時半に友達が迎えに来る予定なのだが。

母校へ

結局友人たちは遅刻してきやがった。友人たちは2人とも変わっていない様子。見てくれはけっこう変わったけどね。
留学していたヤツにスラングを教わりながらドライブ。道に迷いながらいったせいかしっかりと高校への到着も遅刻してしまった。
卒業生なのに先生に怒られちゃったよ〜。

語る会

んー。がんばったけど、理路整然と構成された感じじゃなかった。あれもこれも言おうと思ったら意味不明な事がポンポン出てきて生徒たちも戸惑ったに違いない。言うなら2つか3つを集中的に言えばよかった。反省。
他の人たちも無難にこなしてたかな。
同じ教室に配置されたやつらはみんな同じクラスのやつらだったんだけど、がんばってるねぇ。特に薬学部の友達、テスト週間2週間でボールペン5本を使い切ったらしい。やはり医学系は大変なんだな。なんか苦労がにじみ出てたもん。自分が一番がんばってるかと思ってたけどその考えは浅はかだった。君の勝ちです。俺ももっと頑張ろう!!

昼食会

談笑しつつ。食事。社会人とか専門学校生とかいろいろいる。友達の社会人は営業スマイルを身につけたそうな。社会人は大変だなぁ。
ってか、他のやつらは生徒から質問のためにお声がかかったりしてるのだが、俺はかからない。これもまたヘコみ。
ある程度の時間できりあげて、彼女と出発!!。のつもりが、友達たちと車で帰宅。

実家

皆を追い出して彼女と過ごす。でも今日は元気でないなぁ。
夕方には皆帰ってしまった。寂しい。でも家族がいるだけいつもよりはマシか。

夕飯はパスタ。いつも食べないからなんかうれしい。
プレステのエミュレーターリッジレーサーをやったり、VM-Wareの中のlinuxをいじったりしてたら11時。明日は寝坊できないから今日も早く寝る。

就寝

11時。キレイな布団はやっぱり気持ちいいねぇ。ってか結局実家でレポートやっちゃう計画は無理だった。やはりな。