Today's (Hoge)^2

・勉強するつもりが、寝過ぎ。でも最近テストがあっても大分リラックスできるようになってきたかも。高校時代は胃が痛くなるほど緊張とか不安を感じてたからなぁ。これっていい傾向なのかなぁ?
・なんかクラ代の懇親会があるらしい。ん〜。微妙♪
・テスト勉強も悪くないな。高校時代の古文とかクソ科目を嫌々やらされるよりはずっとマシ。でも、好きな事をする時間が奪われるのが辛いところ。
・よし、グリチャレから足を洗って本格的に勉強モードへ突入するぞ!!、でもせっかく一ヶ月ぐらい時間を割いたし、今度研究室でglobusとかNinf-Gのプログラム書いてみよっと。

Additional To Do
・授業料免除の書類