Today's (Hoge)^2

・バイトうざっ!!もっとプログラム書かせろや!!
・朝早く起きると時間を有効活用してる感じで非常によろしい。早起きは三文(漢字合ってないかも)の得というが、もっとだな。午前は自分のバイオリズム的に能率が上がるので、午前に一生懸命プログラム書けばいいな(SE社の社長も日記に書いてたな)。

・TOFU-Gの改名を午前中にいっしょう懸命考えてたんだけど、英語にするとかっこいい動物っていませんか?誰かおしえて下さい。あとガマガエルの英語名も。かっこいい名前考えてくれてもOK♪。
ちなみに今日考えた候補↓
GT−Flogs:GTはグレートツクバかGrid Technology。ツクバと言えばカエル。GTは車ではない。何をしてる物なのか分かりにくい。
mind mixer-G:皆の頭脳を集めるという意味で、ちょっと飾りっ気がないなぁ。

細かいところまで作りこんでたらいつになっても公開できなそうなので、そろそろいくつかバグはあっても公開しちゃおうと思う。うん。